« 写真展日程決まりました! 2008年6月26日~7月2日 国際フォーラム ■フォトコンテスト参加者募集 | Main | [作家]柳美里 @鎌倉 »

2008年02月03日

恵方巻→レズビアン→女性の品格

恵方巻を友達とかぶりつきました。
笑っちゃって、噴出しながらもなんとか完食

願い事も何もない感じ(笑)

諸外国の方々が見たら、どんだけ滑稽な姿なんだろか?


期待していたLの世界のDVDをツタヤで借りたけど、
ちょっとレズビアンには全く興味がわかなくて、
途中から消してしまった。
しかし、とにかく、過激な映像満載でした。

今日撮影した子供、撮影の合間、遊んでいる姿を撮りました。
KM7E0108.jpgKM7E0118.jpgKM7E0133.jpgKM7E0138.jpgKM7E0139.jpgKM7E0142.jpgKM7E0145.jpgKM7E0175.jpg


先日撮影した今日のわんこのページに登場する
原宿のアイスクリーム屋の看板犬
wanko0125.jpg


遊べば、育つんです。
いくつになっても!!

週末は誕生日パーティだし、遊ぶぞ!そして育つぞ!

参加者の皆様、楽しもうね!


いまさらだけど、
女性の品格をやっと購入して今日は
これ読んで寝ます。31773337.jpg

Posted by Yuko at 2008年02月03日 00:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/938