« [作家]柳美里 @鎌倉 | Main | 大人の魅力★島田雅彦さん撮影 »

2008年02月08日

birthday 2008年2月8日金曜日  34歳になりました!

♪バースデーソング♪
IMG_0125.jpgIMG_0126.jpgIMG_0127.jpgIMG_0128.jpgIMG_0129.jpgIMG_0131.jpgIMG_0132.jpg
IMG_0133.jpgIMG_0134.jpgIMG_0135.jpgIMG_0136.jpgIMG_0138.jpgIMG_0139.jpgIMG_0140.jpgIMG_0141.jpgIMG_0142.jpgIMG_0143.jpgIMG_0144.jpgIMG_0145.jpgIMG_0146.jpgIMG_0147.jpgIMG_0148.jpgIMG_0150.jpgIMG_0151.jpgIMG_0152.jpgIMG_0153.jpgIMG_0154.jpgIMG_0157.jpgIMG_0156.jpgIMG_0158.jpgIMG_0159.jpgIMG_0160.jpgIMG_0161.jpgIMG_0162.jpgIMG_0163.jpgIMG_0164.jpg


34年という時間を私は、須藤夕子として生き成長してきた。
自分は自分としてしか生きられないんだと、
当たり前の事ですが、改めて思い、
だから自分を一番好きでいたいし、応援してあげたいと思う。

誕生日の二日前、涙も出ないほど、悲しい夜があった。
心は壊れていく時、音をたてるのだと気がつく。


「がんばれ、、、、」


yu-kosanbirthday020.JPG


誕生日前日、近所の友達が1時間だけカラオケ行こうって
元気のない私にメッセージしてくれるような
友達が歌う歌詞をかみ締めて聞いた。

元気をくれる友達が
私にはたくさんいる、お金はないけど、たくさんの大好きな人たちに私は囲まれている、これ以上ない財産を34年間築き上げてきたんだ。

誕生日当日
100人近くの方が来てくれました
ほんとに感謝感謝です。
受付などいろいろお手伝いしてくれたアシスタントちゃん達、メイクをしてくれたカエディ
そしてお店の方々、ケーキをプレゼントしてくれたコートチェアオーナーの小野社長、バースデーコールしてくれたホストくん3人
本当にありがとうございました。


みんなが「笑顔泥棒」を作ってくれているのだと
思います。
私が思う笑顔泥棒より、みんなが思い描く笑顔泥棒に私は近づきたいと思いました。


今年も走ります!

たくさん頂いたみなさんからの愛を
これからはお返しして行きます。


34歳の笑顔泥棒をよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

かとう くみさんというイラストレーターさんが
私の写真の絵を描いてくださいました。
ありがとうございます。8805613_2659079920.jpg


私が生まれてきた理由MIXIフォトアルバム100070_974163406s.jpg


最後に、私を産んでくれた母、育ててくれた両親に感謝します。
ありがとう。



誕生日パーティのお写真コンテスト

コミュでやってます!

http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1133631&type=bbs


10909111_156220319s.jpg10909111_244496349s.jpg10909111_327657343s.jpg10909111_2088201232s.jpg10909111_2812223132s.jpg10909111_2364764901s.jpg10909111_4052002974s.jpg10909111_1035817498s.jpg
その他お写真

Posted by Yuko at 2008年02月08日 19:39

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/939