« みんなの力が必要!24日締め切りです。 | Main | ジョンソン&ジョンソン  笑顔泥棒の連載スタート »

2008年02月22日

■まなかなちゃんとイチゴ ■5050 ■トラブルショー(ミュージカル) ■明日から福井県入りします

先週、双子のまなかなちゃんの撮影しました
ichigo035.jpg

三倉 茉奈ちゃん 三倉 佳奈ちゃんの撮影 芝浦LOFTスタジオへ

何を話しても、
とにかく、こんなに大きいリアクションしてくれると、うれしくなる。
やっぱり女の子は大げさなくらいのリアクションができる方がモテるね。

イチゴ使いました。むふふ!
かわいいでしょー


まなかなオフィシャルサイト


今日は5050の撮影
相変わらず元気なみんなにパワー貰いました。
ありがとねー
ゲーム楽しかったですね!!


夜、ミスサイゴンにも出演する菊池まさはるさんのご招待で
トラブルショーというミュージカル見に行ってきました
北千住なんだけど、
北千住ってけっこう都会なんですねー
びっくりしました。
舞台面白いのでまた明日もあるのでお時間ある方行ってみて下さい。


トラブルショー

うだつの上がらない若手作家が、ひょんなきっかけから新劇場のこけら落とし公演を
引き受けたことで巻き起こる大騒動・・・。
舞台制作の現場で起こる数々の困難を乗り越え、舞台の初日を迎えるための大奮闘劇!
さぁ、無事に幕を上げることが出来るのか!?

脚本・作詞・演出:竹本敏彰

【日  程】 2008年2月21日(木)~25日(月)
【時  間】 2008年2月21日 19:00●
          2月22日 19:00★
          2月23日 13:00★/18:00●
          2月24日 13:00●/18:00★
          2月25日 13:00●/19:00★ 110708IMG1.jpg


NEWポストカード出来上がって
発送準備に終われてました。
もうちょい待っててね!

まだ残ってますので、
良かったらどうぞぉ20080221121922.jpg


明日から福井に撮影行ってきます!!

Posted by Yuko at 2008年02月22日 01:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/953