« ★JUNON 加藤和樹くんフォト   ★2008年ブレークする人ベスト10 | Main | 財団法人 数学検定協会  マスマス »

2008年01月22日

飲み会で引く行動

男性が飲み会で引いてしまう女性の行動ランキングというのをMIXIのニュースで見ました~!
1 携帯電話を頻繁にチェックしている
2 食べ方・飲み方が汚い
3 自慢話が多い
4 自分の隣でタバコを吸う
5 話しかけてもあまり反応してくれない

デート中引いてしまう行動ってのもたくさんあると思うんだけど
まず私も喫煙する人は苦手で
吸ってる人を見ると
あ~残念、付き合えないな~と思ってしまいます

私の友達は比較的吸う人が少ないです

やめたいと思ってる方
今日からやめましょう!


携帯&MIXIログインも嫌ですね~
デートでも飲み会でも複数でいても誰かに孤独を感じさせる人はNG


一人じゃないよ!って
友達、家族、近所のおばあちゃんや子供に
優しい挨拶や言葉掛けをしましょうね~

あったかいハートウォーミングな国
ジャパンを作ろう!!


気がついたら
100人以上の人が写真集のレビューを書いてくださっていて
感激でーす。

[PHOTO]美容院で見かけた風景%E7%8A%AC663_88.jpg

Posted by Yuko at 2008年01月22日 21:13

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/929