« 大ファンのコウケンテツさん×仲良しの高橋ミカちゃんの撮影 | Main | ペンプロ忘年会 »

2008年01月11日

■梅宮アンナへエール! ■人間が感じ取る目に見えないモノ

■別々に育った「双子」知らずに結婚、英高等法院が無効決定(読売新聞 - 01月12日 12:34)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=381640&media_id=20
別の親に育てられた二人が知り合い結婚するというニュースを読んで
昨日の撮影の話を思い出した。


昨日は、梅宮アンナちゃんを撮影したのですが、
0歳で離婚を決心した彼女、たくさんの問題を抱えて現在一児の母である36歳の彼女の横顔には、強さがにじみ出ていた
彼女は、
ただ、とても純粋で素直、誰に対しても疑う事なく、素直に人間を信じて、愛情を注ぐ事が大好きなんだろうな~と思った。
とっても、とっても優しい人でした。

マスコミが面白おかしく書けば、
大衆は、雑誌を買い、ワイドショーを見る、、、
そこにはお金が動いているだけで
本当の事ではないんです。「雑誌テレビの言う事が全部正しい訳ではない。」
それを日本人は分かってない人が多すぎるような気がします。

真実は少ししか語られてないんだと生の梅宮アンナちゃんを見て少しかわいそうに思った。

本当に伝えたい事は自分自身で体を張って
表現しなければ伝わらない!!

アンナちゃん、今までファッションの世界で学んできたことをベースに自分で1から洋服を作る事を学んでブランド作っているようです。


事務所を変わって一皮も二皮も向けて大きくなったアンナちゃんの今後に期待です!!

「いろいろあって、公式ブログ(アンナビ)を止めることにしたんです、、、」と悲しそうに言ってましたが、
気にしないで!!続けて欲しいなと思います。
アンナちゃんの波乱万丈のカッコいい生き様を日々見続けたいファンはたくさんいて、
応援したいし、力を貰いたいです!

頑張ってアンナちゃん!!

インタビュー中、別れた旦那と子供を会わせる?会わせない?と言う話の中で
ライターさんもシングルマザーなのですが、
そのライターさんの話で
「0歳で私も離婚しているので、子供は父親の顔を知らないんですが、
人ごみの多い場所で父親が遠くから現れた時に、{子供には何も特徴などを教えてないのに)彼の所へ真っ直ぐ走って行って、すごく驚いた」
というお話だったんですが、

同じ血が流れている人間は世の中に数人しか生きてないのだから
やっぱり目に見えない何か深い繋がりがあり、遠く離れていても常に感じているモノなんでしょうね。

離婚する友達も最近多いけれど、子供と親は永遠に繋がっているんだという事忘れてはいけないんですね。

授かった事に感謝しよう
子供が出来た瞬間の母体の感情は子供に届いてます
「ヤバイ」と思うなら作っちゃダメ!「やった」と思いたいですね!!
写真は婦人公論編集の方達です!お疲れ様でした~★%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E5%85%AC%E8%AB%967.JPG

Posted by Yuko at 2008年01月11日 11:22

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/915