« 仲良し携帯フォト | Main | ■梅宮アンナへエール! ■人間が感じ取る目に見えないモノ »

2008年01月10日

大ファンのコウケンテツさん×仲良しの高橋ミカちゃんの撮影

koukenntetu4424.jpg
KM7E0279.jpg
ハピふる(フジテレビ)
の月曜日のお料理のお兄さん!

その才能に惚れてますコウケンテツ氏!
彼の作る料理は優しさに溢れてて、
料理本を購入させてもらったんですが、
飛べない跳び箱を飛ばせてくれる先生のような
「あ、私にもできるかも!って
自信をつけさせてくれて、人生観まで変えてくれるような本でした

撮影でお会いできるの楽しみにしていましたが、とっても謙虚で
面白くって、想像以上に素敵な人でした
07192407.jpg


そして、そして
久しぶりに会えた仲良しの大好きなお友達
高橋ミカ(ミカリン)
ゴットハンド、エステティシャン、
世界の高橋ミカに、いつかなるでしょう!!
彼女の果てしない夢についていきたいです!!
img70_10_1.jpg

その二人の対談の撮影で
代々木上原のriseというスタジオに行きました!

波動、波長、、、カラー、、雰囲気、匂い、、
今日は、ご一緒させてもらった人全員、
自然と合うのを感じた。
KM7E0280.jpg

なぜか分からないけど、
「あ、、生きててよかった。
!!」
て思えた

頑張って、2008年を迎えられ、こうやって
カメラマンを続けられている事や、
今まで出会ってきた人や、自分がやってきた毎日の行い、
全てに感謝できる、、そんな一日だった。

またみんなで楽しく仕事しましょねん!


今日も健康で仕事が出来て感謝です!


明日は梅宮アンナちゃん撮影です。
明日も楽しみ!!!


★お知らせ★
2月8日金曜日 20時~

須藤夕子バースデーパーティ
場所は
コートチェア
東京都港区六本木3-17-10 DUPLEX TOWER 2F
地図
03-3584-3877
NEWポストカードセット参加者全員にプレゼントします。

参加したい方はメールを送ってくださいませ
sudoyuko2000@yahoo.co.jp
どなたでも参加OK
写真も少し展示しちゃうかも!!?g005507v.jpgg005507ps3.jpgg005507ps2.jpg

Posted by Yuko at 2008年01月10日 01:38

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/912