« コスメデボーテ カエデちゃん | Main | 星野真里ちゃん(女優) »

2007年12月17日

川路庸山☆笑顔泥棒コラボレーション キャスケット

確かに、有名ブランドも素敵な物たくさんあるけど、
自分だけのお気に入りブランドを見つけなきゃ!お洒落も楽しくない!

陶芸家 川路庸山(ヨウザン)さん
帽子も作っていて、一つ一つ手作りなんです。

私の欲しいと思っている帽子を作ってもらいました!
_C7G3691.jpg_C7G3704.jpg

ツバの部分と3層に分かれていて、すべて生地が違います

(縦横、規則正しく並んだラメ入りベロア)

_C7G3707.jpg
黒レース&黒ファーもついていて かなりゴージャスキラーん

_C7G3709.jpg_C7G3710.jpg_C7G3711.jpg

これは 誰でも似合うし、適当な服を着ていても
これをかぶるだけで、かなりお洒落度UP

まだまだ寒いし帽子必要よね!
欲しい方
ぜひこのコラボレーション キャスケットこの日記読んだ方しか買えません!
完売したら今後作ることはない商品ですので、
もし欲しい方いましたら急いで
ヨウザンさんへメッセージをどうぞ!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14138884

yohzan@ra2.so-net.ne.jp

公式サイト
川路庸山

コミュ
これ作って!川路庸山

私が撮影したヨウザンくんのお写真です
yozan154_206.jpg

Posted by Yuko at 2007年12月17日 17:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/890

Listed below are links to weblogs that reference 川路庸山☆笑顔泥棒コラボレーション キャスケット:

» 淘宝 from 淘宝
无忧购物 [Read More]

Tracked on 2010年10月13日 17:03