« 落ち葉アート | Main | 市川春猿さん撮影  観音様アイズにドキリ »

2007年11月07日

渡辺謙さま撮影    ■今日のわんこ フレンチブル トイプードル ちわわ

謙さんを撮影してきました。
ペニンシュラTOKYO

素敵すぎ~

渡辺謙さんの謙虚さ、渋さ、全てが本物感たっぷりで
現場にいる誰もが腰砕けです。

しばらく現実に戻りたくないって感じで
余韻に浸りながら帰宅

現実に戻ると、夢だったんじゃないか?と思う。

娘さんをパリコレで撮影しましたが
親子で素敵です。

いいねー

羨ましい親子。

今月も
今日のわんこ撮影しました~
KM7E0018.jpgootaku44.jpgfff%5D61.jpgffff87.jpgchiw56_188.jpg

うちの実家で15年飼っていた犬が
家出をしてしまって、帰らなくなってしまいました。

この犬が来た時
うちの家族が引越ししてきて
みんな新しい土地で寂しかったり不安だったりした日に
やってきたんですが、
ほんとに15年間、私は、何もしてあげられなかったけど、
ありがとう!って言いたいです。

Posted by Yuko at 2007年11月07日 19:43

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/864