« 山咲とおる モテ技講座   | Main | 天国からのメッセージ »

2007年10月09日

今日のわんこ

小雨
大崎→練馬→葛飾→狛江
KM7E0344.jpg

石神井のわんちゃんのおうちが
天井が高くて、余計な物を置かないシンプルなお部屋で
ワンちゃんにも快適な素敵空間
飼い主のママは空間デザイナー
生活する「家」というのは、とても精神的にも左右されるので
重要な所だと改めて思う。wawawawaw46.jpg

葛飾区 下町のワンコの撮影に行ってきました。
練馬から移動したので、環七を2回超える東京横断しました。
運転疲れた~

終わってから カンノちゃんとけんちゃんの初めての一人暮らしの部屋を覗きに
狛江まで行く。
再び環七を超え、環八を超える。wawa74.jpg


初めての一人暮らしでけんちゃんは、すごくウキウキしていて、
自分も初めて一人暮らしをした時の14年前を思い出したと同時に
どれだけ家賃を払ったのか計算してしまった、、、、

Posted by Yuko at 2007年10月09日 23:04

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/851