« 虹とあいちゃん | Main | 今日のわんこ »

2007年10月08日

山咲とおる モテ技講座  

浜松町貿易センタービル
レストラン レインボーにて


「プレゼントを貰う時の喜び上手はモテるわよね~♪」

と、山咲さん、モテテクニックをいろいろ聞けて
楽しい撮影でした!


山咲さんさんに
撮影した写真を見せると、
「須藤さん、その写真を今日のあなたのブログに載せてください、
そして、今年一番気持ち悪い撮影をしました!って書いて」

と自虐的なギャグも面白くって、終始、爆笑してました。

そのお写真はこちらですyyyyy098.jpg


女性より気配りができ、しぐさもトークも勉強になる事ばかりで
女性らしさって普段考えないけど、
見ていて気持ちがいい仕草、女らしさは、真似したいなと思いました。

人間的にもホントに魅力的な人で、
そして私の大好きな沖縄出身というポイントもあり、
大ファンになりました!

ぜんぜん気持ち悪くなんかないですよー
ほんとに可愛い笑顔で、今日一日幸せな気分でした。
山咲さん、これからもみんなに元気を与え続けてください

Posted by Yuko at 2007年10月08日 22:17

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/849