« パリコレ取材2日目 | Main | パリの子供たち★ »

2007年10月03日

ミックジャガーに会っちゃったよ!!

IMG_0214.jpg
某ブランドののショーを見ようと
お昼過ぎに会場へ向かった3日目

IMG_0216.jpgIMG_0248.jpgIMG_0252.jpgIMG_0303.jpgIMG_0311.jpgIMG_0313.jpg

昨日も一昨日もだいたいショーは30分以上押して始まるのが当たり前だったので
席もあるチケットだったので20分遅れくらいで会場のルーブル美術館まで向かった。

ん?
様子がオカシイ

入り口で並んでいる列の横を前のショーの人並みが流れる
帰っていく人達の手にはこれから見ようと思ったブランドのカタログ。。。

ガーン
終わってるよー
早く始まったみたいで、
まったくパリコレ初心者としては動きが読めません。

ショックから立ち直れず
次のCoSTUME NATIONAL 他のを見ようと入る列に並んでいた

その時

ミックジャガーがすぐ横を歩いていく姿が!

WOW

うそー

すごくない?

予想以上に小さかったのがビックリ
あんな小さな体で世界を転がしちゃうんだもん
すごいっす!

お財布買った
Miu Miu%EF%BC%AD%EF%BD%89%EF%BD%95%EF%BD%8D%EF%BD%89%EF%BD%950272.jpg


イタリアで買えばもっと安かっただろな。。。


Christian Lacroix クリスチャン ラクロアのショーを見る%EF%BC%A3%EF%BC%B2IMG_0284.jpg%EF%BC%A3%EF%BC%B2IMG_0293.jpg
%EF%BC%A3%EF%BC%B2IMG_0299.jpg

Posted by Yuko at 2007年10月03日 04:16

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/847