« ピーターラビット 映画☆ミスポター | Main | モンキーマジックの魔法 »

2007年06月09日

R-18 [映画]ショートバス ジョン・キャメロンミチッェル監督 リー・スックイン撮影

ショートバス

この映画の監督さんと主演女優さんの撮影
写真は
来月の月間PLAY BOYに掲載されます


映画を見ずに撮影する事が多いんだけど、
今までの経験から言うと
インタビューを聞いていれば、どんな映画なのかが
だいたい分かるんだけど、
この映画は二人のインタビューを聞いても、さっぱりどんな話なのか予想がつかない。

「オーガズム」[m:65]
「秘密クラブ=ショートバス」[m:66]
「カップルセラピスト」

なんだ?なんなんだ????


見たい、すっごい見たい、、、
見たい見たい。。。

撮影したその夜に この映画を見た。


最初から
激しいアクロバティックなセックスシーン
ゲイの自慰行為シーンなども出てきて、
ますます、どんな映画なのか分からなかったが、

この映画はとても真面目なテーマが奥にあるんだなと
見終わった後はいろんな事を考えさせられました


9.11
のNYが舞台
人と繋がる事の意味、
繋がりたいと思う深い欲求について描かれてます。

結局自分が悩む事は人と繋がっている事で悩む事が多いけれど、
繋がれない事で悩む事もあり、、、

MIXIがこんだけたくさんの人がやっているのも
みんな、誰かと繋がりたいからなんだと思う


どこにも繋がっていないどこにも属さないフリーランス 無宗教 一人暮らしの私の居場所はいったいどこにあるんだろ?って時々考えます。

「君の居場所はここだよ」と
手招きしてくれる人が世界のどこかにきっといるという考えだったけど、
自分の居場所は自分で作らないといけないんだなとこの映画を見て改めて思った。
誰かの居場所も作ってあげる余裕を持ちたいです

~ショートバスのパンフレットより~

「セックスは一人じゃできない」
「もっとステキに考えて、魔法の回路だと思うのよ 
世界中をぐるぐる回ってる欲望の回路
みんなを結びつける
あとは自分に合う回路を探すだけ」
shotbus4517_16s.jpg

Posted by Yuko at 2007年06月09日 00:31

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/785