« モンキーマジックの魔法 | Main | 3年ぶりニューヨーク »

2007年06月14日

お見合い写真

img10192022757.jpg
友達のお見合い写真を撮った。
キレイに撮ってあげたいし、幸せになってもらいたいって心から思った!

久しぶりにあった彼女に言われた
「須藤さん、キレイになったね、前は忙しすぎて
クスミ&ムクミだったもんね(笑)」

ほんとに私の2年前はヒドイ
ムキになって仕事しちゃダメだね。


明日はお昼成田出発→NY

久々長いフライト
わたし、
絶対飛行機の中で寝れないから
ほんとにシンドイ
テンピュールのアイマスクを持っているんだけど、
これ、すごいです。
1ミリも隙間が空いてなくて真っ暗闇の中に入れる感じなの!!
これでも寝れなかったりする私って、、、

ガンガン一人で飛行機で酒盛りします。


20日の16時に帰ってきます!

写真☆今月の婦人公論

3人の対談でお写真撮らせていただいたのが掲載されてます。fujinkouron091.JPG

Posted by Yuko at 2007年06月14日 14:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/787