« 4月13日~16日 奄美大島撮影 | Main | ピーターラビット 映画☆ミスポター »

2007年06月06日

極める ~柳家花緑さんから学んだ事~

月間プレイボーイのお仕事をやらせていただきました!

被写体は落語家 柳家花緑35歳


さすが落語家さんだけあって、
一つの事について、たーくさん話を広げてくれる。

たくさんの情報を集める事、いろんな経験をする事
人間を観察し、
どうやったら相手に気持ちいい会話を楽しんでもらえるか?

これはどんな職業の人でもやって損はない事なんだと思う。
私ももっと勉強をしなければと反省しました。


日々勉強ですね。
被写体の方は全てであります。


最近、いろいろプライベートでも
考えらせられる事が多く、
でもこれは私に与えられた試練で、
考え悩む事で進め!前へ!と言われているような気がします。

もう立ち止まらないで
自分の信じた道を突っ走りたいです。


撮影した写真は
来月発売の月間プレイボーイに掲載されます。
最高の柳家花緑さんの笑顔泥棒しました!!

落語家も笑顔泥棒である事に変わりなく
ある意味同業者?になるのかな?(笑)

週末 横須賀に行きます♪hana17.jpg

Posted by Yuko at 2007年06月06日 03:12

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/783