« 上島竜兵 山田花子 島崎和歌子  いじられキャラ座談会 | Main | お台場 野外でBODY&SOUL »

2007年05月19日

嬉しいお手紙

mirai8742s.jpg
MIXI今週の一枚にも選んで貰った沖縄の三輪車の女の子写真のお母さんの連絡先が分からなくなっていて、
写真集を送ろうと思っていたんだけど住所が紛失して実は
今までお渡ししてなかったんです。

この写真のテーマを「未来への道」と付けています。

実家を探したら出てきて
写真集をお母さんに送ってあげたら
お返事にこんなお手紙が来ました

夕子さんへ

写真集感動しました!
ページをめくり、最初に我が子を目にした時
涙が出るほど嬉しくて3年前のわが子を思い出しました。
ちょうどその頃私が仕事を辞め、育児に悩んでいた時だったんです。
夕子さんの写真集の後ろの文章を読み
夕子さんのお子さんを撮る写真への思いを知り、とっても共感できました。

そして、自分はどうしたら楽しく生きられるか、家族が幸せになれるかを常に考えているので、何をしていいか分からないけど、カメラを持ち歩き子供の写真をたくさん残そうと思ってます。

なかなか手紙では思いも伝わらないところもあると思いますが
又、会える日がくるといいですね

写真集は友達や身内にみんなに自慢しました。
夕子さんに出会えたことに感謝です。
素敵な宝物をありがとう。

今の娘の写真を同封します。

2007 5 8

この子は、もう下に妹や弟が3人いて
4人姉弟一番上の6歳のお姉ちゃんになっていて
私の中でこの子は3歳のままの子供だったけれど
三輪車を卒業して
「未来への道」をしっかり歩いているんだと思いました。kiri68.jpg


私はあれから3年
何が変わったんだろうか?

そして後3年後
どうなってるのか?


先日沖縄で撮ったA&Wの悪ガキのコータ君
掲載された「女子カメラ」という雑誌を送ってあげたら
お礼にお菓子が届きました。
ほんとにありがとございます。

彼の3年後も気になるな~


また遊ぼうね!ko-ta88281120s.jpg


Posted by Yuko at 2007年05月19日 09:26

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/775