« チュートリアル 徳井さんを恋写 | Main | 嬉しいお手紙 »

2007年05月18日

上島竜兵 山田花子 島崎和歌子  いじられキャラ座談会

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ダチョウクラブ上島竜兵 太田プロ
山田花子 吉本興業
島崎和歌子ゴールデンミュージック

お三方撮影  テンション高いです。
協力的な三人なので、あっという間に撮影は終わりました。
よかった。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3人とも真面目で
花ちゃんは、とってもおとなしく
お肌がつるつるで幼稚園児のように見えた。
が もう30過ぎてるなんてシンジラレナーーイ

和歌ちゃんは、あのまま元気な人で
おきれいでした~☆


竜ちゃんも相手を褒めて、立てて、とっても気持ちいい会話のできる人でちょっと尊敬しちゃいました。

やっぱり人は褒められたいし、誰からも好かれたい。
相手を本心で褒めていると自分も気持ちよくなるよね、
これがコミュニケーションの基本

相手も自分も気持ちよくなる会話。
2007年後半は、これを毎日できるように心がけよう!


気持ちいい事をたくさんしたいね。


来月発売
婦人公論に掲載されます。いちご7142624.jpg

Posted by Yuko at 2007年05月18日 09:22

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/774