« シナモンジンジャーティー | Main | 恋愛必勝法 アンアンで須藤が語ってます♪ »

2007年05月30日

超音波エクステつけました!!

yukioekusute865.jpgtouyama8773_147.jpg高級人毛を超音波で付けるエクステが最近流行ってるんですが
やってきました~


編み込みのエクステより簡単に付けられで
時間も少し短いです

違和感が全くなくて
髪の毛もサラサラで気持ちいい!

よかったら
みんなも
やって見てくださいね~


氷川きよしの撮影の時
ご一緒したヘアメイクの東山さんにやっていただきました[m:61]

美容室
アルティファータ(原宿 ディオールの近くです)

携帯で撮影
aaaaaaa5009.jpg


厄年には、長い物を買うとその長い物が厄をはらってくれるという昔からの言い伝えがあるそうで、
昔は帯などを買っていたみたいなんですが、
私は長いアクセサリー(ネックレス)を買ってみました!
着けるとすっごいカワイイです[m:46]
いい事がありますように。


Milly Callegari
薬学博士でもあるミリィカレガリの作りビーズアクセサリーはイタリアのミラノから南フランスまで急激に広がり、プリンセスご用達にまでなった魅惑のアクセサリーです


Posted by Yuko at 2007年05月30日 03:40

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/777