« 温泉&ドライブ | Main | 佐野元春さん撮影 »

2007年05月09日

杉本彩さん撮影@シェラトン都ホテル

ぷは〜

もう目の前に立たれて
言葉を失いましたよ。

んで、
もう夢中で撮影して
最後に私が言った言葉は
「あの、私も抱かれたいです」爆

笑ってました。

杉本彩と言えば学祭の女王でしたが
未だに変わらないスタイル、、、
いや
彼女は進化していて、昔よりも断然セクシー
美しいです。

「女である事を楽しむ生き方」
なかなか真似できないですが、
本も何冊か読ませていただいて
かなり影響されてます。

私も最近ホントに思いますが
若い男子は特に性欲がないというか見せない人が多いように思います。
女性は男性に求められてこそ輝けると思いまーす!(きっぱり)

いっぱいをして
本物の愛のあるセックスを楽しみたいですね〜

杉本的美人図鑑にサインを頂きました!!!
DSC02555.jpgsugimotoLetter.jpg

Posted by Yuko at 2007年05月09日 22:58

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/768