« ELLE GIRL | Main | 富良野の家族愛 »

2007年04月05日

■米倉涼子 ■RiNA(モデル) ■金原ひとみ(小説家) ■にしおかすみこ(芸人)

とんでもなく忙しい日でした。
一日でこれだけ仕事をするのは久しぶりで
ちょっと燃えた。一つ時間が押したりしたら
すべてが狂うスケジュールだった。

9:00~12:30まで

六本木のRYUスタジオ
米倉涼子撮影
青春出版から「美人計画」という雑誌が創刊されます。
表紙撮影。


13:00~
青山一丁目の公園にて
ボアオ6月号(5/7発売)
モデル RINAちゃん(アーバンエージェンシー


45boao87.JPG


現場があったかい人ばかりで、嬉しくて泣きそうになった。



16:00~
新潮社にて
婦人公論のインタビューページ撮影
金原ひとみさん(作家)撮影

金原 ひとみ(かねはら ひとみ、1983年8月8日
東京都出身。
父は児童文学研究家・翻訳家の金原瑞人。文化学院高等課程中退。2003年に『蛇にピアス』が第27回すばる文学賞を受賞・出版、2004年に第130回芥川賞を受賞した。

少し影のある魅力的な人でした。

作家さんを撮影していると必ず、撮っている私を見て
何か考えているように思う。
何を想像しているんだろう?

面白い。

モノを作る事を楽しんでいる人で悪い人はいないと思う。


18:00~
渡辺プロダクションにて
にしおかすみこ 女性自身連載ページ撮影

にしおかさんは、とっても腰の低いスペシャルにいい人。
テレビと普段とのギャップがたまらんです。
すごく女の子らしくて、大好きな芸人さんです!
今度温泉に一緒に行こうという事になりました!楽しみだ~45nisioka158.JPG

被写体を超えられないといい写真なんか絶対に撮れないんだと今日は深く思った日だった。

Posted by Yuko at 2007年04月05日 18:17

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/741