« お花見31日にやります! | Main | 銀座ワシントンホテル »

2007年03月11日

キャバクラで働くなら??

suminaka6_250s.jpg@恵比寿にて。

友達が昔キャバクラでバイトをしていた時の名前が
「イチゴ」だったって話から
じゃあ自分だったら
フルーツの名前だったら何て名前で働く?

「夏みかんちゃんとか可愛くない?」
「デコポンとか笑えるね!」
「オレドリアンがいいな」
と、ひと通り話して

今日欠席のドラッグクイーンのカエディは何がいいかな?と
いない人にも名前をつけはじめた!

ケイティ「カエディはねーうーんと、、えーと、『おナス』」一同爆笑

っていうかフルーツじゃないし!

じゃあ
けんちゃんは?

「干しぶどう」

干しちゃったよ~


と、くだらない話で何故か泣くほど笑っていた。


お酒ってすごい!

おナスの話の後に

ケイティと私は
飲み屋でリケンのマーボーナスの歌をデカい声で歌ってた。

♪わたし食べごろ
今が食べごろ
アハーン~
リケンのマーボナス♪

このCM覚えてる人いるかしら?

ナスのきぐるみが
三体ボックスステップで歌いながら踊るの!


80年代を象徴するコマーシャルなんだけど笑

この日は
久々カラオケに行ったんだけど
ほぼ2時間
真顔でしゃべってた。

いつもガムシャラに仕事ばっかりして
必死に遊んでた仲間が少し変わってきていってるのを感じる。

朝までは飲まなくなった。
帰る場所がちゃんとあって
守るモノを見つけられたのか?
何も怖いモノがなかった若い時よりも
生きている実感を感じられている気がする。


心にフルーツを☆

Posted by Yuko at 2007年03月11日 20:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/721