« 失恋した訳じゃないんだけど。。。 | Main | キャバクラで働くなら?? »

2007年03月11日

お花見31日にやります!

372406738_184.jpg
マイミクさんが事務所にきて デジカメを教えてあげました☆

その時携帯で撮った写真がこちら。

カメラは機種がなんであれ
使いこなせば
立派な作品ができます。

みんなたくさん写真撮って生活を楽しんでくださいね!

3月31日
個展のクロージングパーティーはお花見に変更になりましたので
会場には私はいないのでご注意ください。


個展会場にあります
ポスターサイズ
双子のピンクのワンピースの女の子の写真と
沖縄の三輪車の女の子のオリジナルプリントは各一枚しかありませんが
5000円で販売しまーす

欲しい方いましたら ご連絡ください
sudoyuko2000@yahoo.co.jp

Posted by Yuko at 2007年03月11日 00:24

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/723