« ホームメイド家族×シーモ@六本木交差点 | Main | 高蝶智樹 »

2007年02月21日

コカコーラ会長宅でコカコーラを飲む

coke%20ads%2002%201963_thumb.jpg
以前から何度か日記にも書いている私の尊敬する人の
お写真をご自宅で撮ってきました。


コカコーラジャパンの現在会長である
魚谷雅彦さんの依頼で
ポートレート撮影をさせてもらいました。


偉大な人の影には、素晴らしい奥様が絶対にいるんですね!!
明るくてキレイで、会うだけでパワーをもらえる人
こんな女性になりたいな~と思いました。

そして二人の娘さんは伸び伸び夢に向かって頑張っている子達で、素敵なファミリーを見させてもらいました。


ご自宅で
『冷たいものでもどうぞ』と薄いキレイなグラスで出されたのがやっぱりコーラで、この一杯は忘れられない一杯になりました。

もうすぐ春がくる!と感じる日差しがたくさん
入ってくる素敵なお部屋で撮影、楽しかったです。

が早く私にもきますように。


コカコーラのロゴは 言わずと知れてますがアンディ・ウォーホールがデザインしたモノ

いつの時代にも違和感を感じさせないデザインは素晴らしい!

久しぶりにコカコーラをがぶ飲みしながらボーリングをしたいです。wanwan79.JPG

Posted by Yuko at 2007年02月21日 02:48

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/710