« 水着ギャル | Main | コカコーラ会長宅でコカコーラを飲む »

2007年02月20日

ホームメイド家族×シーモ@六本木交差点

六本木

ホームメイド家族のMICRO(ミクロ)君は153CMしかなかったり、
シーモくんはすっごいシャイで無口なんだけど、人間味があって
ホントに可愛らしい人だった。

コンプレックスを全く感じない所が素敵だ!
コンプレックスを見方につけられる技を持つ人は魅力を増していくと思う。

去年見に行った米米クラブのライブにホームメイドが出てたので、
あの小さな体ですごい大きな感動を与えてくれる人達だという事はよく分かっていた。

お話して、益々ファンになりました~
これからも頑張って欲しいです。


こんな撮影をしました~。
六本木交差点を笑顔で歩く4人。
六本木駅改札出てすぐあるウェンディーズ内で一般の人とまぎれてオレンジジュースを飲む4人。

普通の男の子です。
みんな普通から始まる。

普通の男の子がたくさんの人の手が加わり、
たくさんの人の前に立つ事でスターになっていくんだよね。

これからも見えなくなるくらい羽ばたいてください!

ホームメイド家族のライブやっちゃうよ!
HIPS vol.4~Hip Hop meets Pops~

公演日 : 07/3/17(土)
地域 : 東京都
会場 : Shibuya O-EAST
開場 : 15:30
開演 : 16:30
問い合わせ先 : ディスクガレージ 03-5436-9600

出演:SEAMO, HOME MADE 家族, 2BACKKA, yellow cherry, ナイス橋本 and more・・・


■写真は、沖縄の読谷のビーチで撮ったモノyuuhi2.JPG


Posted by Yuko at 2007年02月20日 22:40

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/709