« 溶岩ヨガ ILLOIHAイロイハ | Main | 2007年2月5日~3月31日 笑顔泥棒展 »

2007年02月13日

美しき青木ドナウ テレビ朝日 出演しました

ど、ど、どどビックリです。

なんと昨日の青木ドナウ、通常の放送より1時間遅いスタートだったにも関わらず、須藤の放送が過去最高視聴率だったらしくディレクターさんからメールがありました!


収録は面白かったけど、やっぱりテレビは時間取られて大変。
謝礼なんか一杯飲んだら消えるような金額だったし(爆)
まあお金じゃないんだけどね。
また室井さんと会いたい!
帰り際に室井さんが「飲み行こうよ~」って言ってくれたんだけど、現実になるといいな!


みなさーん
24日の個展会場での誕生日パーティぜひぜひ来てくださいね!遠慮なく!
ポストカード差し上げます☆

会場で青木ドナウ流してもらおうかな~☆
今日から沖縄に高飛びしまーす ビューン☆

写真 熊田曜子ちゃん、収録時に須藤の部屋で撮ったモノです!kumada83.JPG

Posted by Yuko at 2007年02月13日 12:08

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/699