« 個展やってるよ!「笑顔泥棒展」 | Main | 美しき青木ドナウ テレビ朝日 出演しました »

2007年02月12日

溶岩ヨガ ILLOIHAイロイハ

bat63.JPG
時間が空いたので、バッティングセンターに行きました!
卓球もやって、ストレス解消!
体動かさないと頭もすっきりしないですね~!!

3日前 恵比寿駅前に出来た天野さんの経営しているスポーツジム内にある溶岩ヨガやってきました!
こちらもスッキリ!
白い長い廊下は前に撮影した事のある清川あさみさんが手がけたモノらしくて、
美術館みたいで気持ちいい廊下でした!
視覚からも美しさを補給しないと女子力上がらないよね!
ほんとに気持ちいい空間でヨガが出来て最高です!
ぜひオススメ!

でもわたし、汗たくさんかいてもビール飲んじゃうんだよね。ダメだね。

ILLOIHA(イロイハ)恵比寿店」(TEL 03-5423-1618)

■西小山のお花屋さんのわんこ撮影(今日のわんこ めざまし)

■赤すぐ(リクルート)のお仕事で お料理ユニットのGOMAさん達と一緒におにぎり作りをしてくれたウエスティン君
goma57.JPGwanco217.JPG


Posted by Yuko at 2007年02月12日 19:24

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/697