« ●藤原竜也 →●香椎由宇 →●青田典子撮影 忙しい日 | Main | 須藤事務所オープン☆忘年会 »

2006年12月27日

渡辺美里ディナーショーで号泣

今年のサンタクロースのクリスマスプレゼントはこれ!
渡辺美里さんのディナーショーに行く。
号泣。感動。終わってから御挨拶する事もでき、夢みてるみたいだった!!

あの時も、あの辛い失恋や挫折も、美里の曲があったから
乗り越えられたんです。「笑顔が多いほど、一人の夜は辛いよ」的な夜の事などを
走馬灯のように思い出しては涙をボロボロ流した。

最初から最後まで涙が止まらなかった。

連れて行ってくれたサンタが美里さんと知り合いで楽屋裏まで行けました!
一緒に美里さんと写真を撮る事が出来たり、
お台場の夜景はSOビューティフォーだし、
ドンペリを飲んだり、最高な一日でした!

そんな、もうこれ以上ないっていう幸せスマイルの写真ですゆゆゆ8912.JPG

♪~たった一人を感じる強さ逃したくない街のなかで~♪

Posted by Yuko at 2006年12月27日 13:53

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/658

Listed below are links to weblogs that reference 渡辺美里ディナーショーで号泣:

» caribbean vacation rental from caribbean vacation rental
shit-happens 4515561 Actual news on caribbean vacation rental category. [Read More]

Tracked on 2007年06月25日 05:02