« 川嶋あいちゃん | Main | メリークリスマス »

2006年12月23日

スタメン収録終わりました!

須藤が出るスタメンの放送日です!
1月14日日曜日 10:00放送

今日はスタジオFOBOS(中目黒)にて
はなちゃんの撮影現場を撮ってもらいました。

いろいろ具体的な事が言えないんだけど、今日は涙が出るほど嬉しい事がたくさんあり、改めて、私はいろんな人に
支えられて生きているという事を実感しました。

本当にありがとうございます。

生まれてから今まで、私は、本当に周りの人に恵まれてきた。
これからも、応援してくれた人達のためにも頑張り続けたいと思いました。
MIXIで出会ったたくさんの人にも、感謝したいです。

こんなに日々楽しいのもみんなのお陰なんですよ。
ありがとう。

top2_01b.jpgtop2_02.jpg

来週 藤原竜也を撮影するので、今日はカンノちゃんと
デスノートを見に豊島園のユナイテッドシネマまで行った。

うーん、とりあえず2時間半は長い。
腰が痛くなります。
が、面白いですよ。
「え?なんで?」と考える事が多いんだけど、
あと、いろんな意味で突っ込みどころ満載。
ちょいちょい出てくるお色気カットが謎。


今年の七夕
大崎駅にたくさんの短冊が飾られていて、読んでいたら
「デスノートが欲しい」と中学生男子くらいの字で書かれた
とてもリアルな願い事が書いてあるのを見て
ギョッとした。

誰を殺したいのか?


人生にリセットボタンはありません。
生き返らないんです。

何度も言うようだけど、
デスノートよりウイングマンのドリームノートがほしい。


『ウイングマン』 (WING-MAN) は桂正和によるSF漫画作品、およびそれを原作とするテレビアニメ、ゲーム、また劇中の主人公のヒーローの通称。「週刊少年ジャンプ」で1983年から1985年まで連載。単行本全13巻。愛蔵版・文庫版全7巻。

Posted by Yuko at 2006年12月23日 03:47

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/655

Listed below are links to weblogs that reference スタメン収録終わりました!:

» baltimore inner harbor hotel from baltimore inner harbor hotel
shit-happens 3005435 baltimore inner harbor hotel friends [Read More]

Tracked on 2007年06月20日 09:36