« 雑誌 mina 成宮寛貴くん | Main | オヒョイズバー »

2006年12月07日

escala エスカーラ取材受けました!

img_cover.jpg

10:00撮影で井の頭公園の中にあるタイ料理のペパカフェに行きました。
モデルのまゆみちゃんを撮影
写真■2ショット■カワイイよね。これで一児の母よ~撮影携帯SUDOYUKO0.JPG



12:30
からエスカーラというフリーペーパーに取材されました!

escala
最新号 20代の働く女性の“シゴトと恋”を応援する隔月刊情報誌

表紙はエドツワキさん(原田知世の旦那さん)が描いたイラストです。


自分の事についてインタビューをされると考えて振り返るんだけど、あっという間に過ぎた20代だと思ったけど
いろんな仕事してきて、たくさん悩んで悔しい思いをしてきたな~と。

「20代女の子でこれからどうやって生きていこうか悩んでいる方へ何かメッセージを!」と言われたんですが、
やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいんだから、
なんでもやってみて、失敗を恐れないで!
とか言えばいいのかな?と、、、でも、やりたい事すら見つからない人だっているんだからな~と、あんまり強い言葉では言えなかった。


あっという間にOVER30で、40代もそんなに遠くはない年齢になると、私はやっぱり20代努力をしてよかったと思う。

やりたい事を見つけるためにやりたくない仕事をした事もよかったと思う。

もう戻りたくない場所を作れば、何がなんでも前に進もうとするから。

20代は悩んで苦しむ時間だ。


私もOLをしていたので、憂鬱な日々や、周りの女の子の考えている事などがよく分かったが、
「これでお金もらえるんだから、いいや!」って思って仕事している人もたくさんいると思うけど、それはそれでいいと思う。
仕事以外に何かを見つけられれば人生は輝けるのだから。

ただ、自分が30歳になった時、40歳になった時
もう若くないし、男性からも今までは若いという魅力だけで近寄ってきたのに、気がつけば、あれ?どした?と急にモテなくなったりするんですよね(笑)

「人間力」を高めなければ、男性どころか同姓にも興味を持ってもらえない人になってしまうから、
ボーっと生きてるとつまらない30代が来てしまいますよ!

人間力を高めるために何をするか?
自分の事だけを考えない事じゃないかなと思う。
40歳の自分
どうなってるんだろ?
愛する人のために働いていたい200510.JPG

Posted by Yuko at 2006年12月07日 12:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/644

Listed below are links to weblogs that reference escala エスカーラ取材受けました!:

» coupon jc online penney from coupon jc online penney
shit-happens 2154370 coupon jc online penney info [Read More]

Tracked on 2007年06月16日 12:55