« 黄昏TIME、為末大の100メートル | Main | ディッキーズ モデルASAD »

2006年09月04日

NO1ホスト 陽生のフォトエッセイ本撮影

yose59.JPGyose65.JPGじゃじゃーん
知る人ぞ、知る、人気ホスト陽生くん二日間密着っていうか
かなり密着して、ベッドでセミヌードまで撮影させてもらいましたよ!@代々木公園、新宿歌舞伎町、ROMANCE店内、陽生部屋、バスルーム、ベッドルーム、、


ホストの撮影は初めてではなく、ずいぶん昔、
ホッツっていうホストがたくさん出ているフリーペーパーの仕事をした事があり、歌舞伎町事情もなんとなく知ってたんですが、久々お店の雰囲気なども味わい、おもろかった。
チワワみたいなカワイイ人でした。
アイフル的な、
「この人は、私がいないと死んでしまうかもしれない。。。」と思わせる
まさに母性本能をくすぐる天才です。

太陽の下とは縁遠いホストの世界ですが、
意外にも、一番心が落ち着ける時ってどんな時?って聞いたら
趣味がダイビングなんだけど、海もぐっている時かなと。

何も飾らない自分になれる瞬間を作らないと
息切れしちゃいますね。
ONの陽生とOFFの陽生を両方たっぷり見れるフォトエッセイ本、マヂ楽しみにしててください!
コミュもすごい人数の彼、私、こんな撮影して
殺されるかな~?
殺さないでね。


ミリオン出版から
陽生のフォトエッセイ本、10末発売かな?
出たらまたお知らせします。

陽生くんのブログ
にも撮影現場が盛り上がってた事など書かれてました!
http://blog.livedoor.jp/hostblog9/yose141.JPGyose00.JPGyose04.JPGyose5.JPGyose39.JPGyose53.JPGyose156.JPG

Posted by Yuko at 2006年09月04日 00:41

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/553

Listed below are links to weblogs that reference NO1ホスト 陽生のフォトエッセイ本撮影:

» Forced sex gallery. from Forced oral sex.
Gay forced sex video. Forced sex story samples. Forced twink sex pics. Gay fo... [Read More]

Tracked on 2008年11月11日 07:26