« 雑誌STORY | Main | シティリビング笑顔泥棒取材受ける☆さんきゅ »

2006年08月29日

SONY デジタルカメラ サイバーショットT10

サイバーショットT10発売
去年M2のサイバーショットを使わせていただき、動画ブログを書かせてもらってましたが、
M2もお洒落で楽しいカメラでしたが、このT10はM2の半分くらいの重さでGパンのポッケにすっぽり。
携帯と同じくらいの大きさで、お洒落、使い方も簡単で画像再製をする際、音楽が流れたり、3分前に撮影した「過去」がすぐにセンチメンタルな思い出に変わる。
音楽って素晴らしい。
何気ない日常だが、自分のシンプルライフをこのカメラがドラマティックにアレンジしてくれる事間違いなし!
欲しい、これ、、、。

いろんな大学のミスキャンパスに選ばれたかわいこチャンにT10を使ってもらいブログに写真をUPして宣伝してもらおう!という事でSONY内で説明会が行われました。

ソニーの会議室が、いきなり「いい匂い」になり、ビックリ。
そして一番ビックリしたのはISO感度の説明の時に、フィルムにも100とか400とかあるじゃない?っていう話をしたら、この10代のカワイコチャン達7人全員、フィルム文化が全く無い。
触った事もほとんどないのだ。

さらに驚くのは、この説明の時にソニーさんが、他のスタッフにはケーキが出なかったのだが(毒)彼女達のためにケーキをわざわざ買ってきてあげたのにもかかわらず
全部食べない。
一人が残すと、私も全部食べないと連鎖反応なのか7名全員が食べない。
一人だけ食いしん坊なイメージを残すのが嫌なんだろう。
普通は「出してくれたんだから、全部食べなきゃ!」と思うのが礼儀だと思うが。sssss66.JPG

Posted by Yuko at 2006年08月29日 10:22

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/550

Listed below are links to weblogs that reference SONY デジタルカメラ サイバーショットT10:

» 8 acrobat reader from 8 acrobat reader
shit-happens 1764133 8 acrobat reader author [Read More]

Tracked on 2007年06月18日 16:51

» night star from night star
shit-happens 1764133 night star application [Read More]

Tracked on 2007年06月20日 00:24