« 藤吉信次選手 | Main | 朝ビール 夜ビール■笑顔泥棒×デハラユキノリ »

2006年08月10日

It s a smoll world

20060810IMG_1330.JPG初めて踏み入れてしまった。
ここには私の欲しいモノなんか一つも売ってません。


DFSギャラリア

シャンパンが飲めます。唯一の魅力ポイントはそれ!
だが、ここはハワイのアラモアナと同じ。
遊び方の知らない買い物狂いの子供連れの若いママばっかりいます。


子供がモエの飲めるカウンター前でコケたまま5分くらい動かなくなってました。
笑えます。

たぶんDFより東京のドンキホーテの方が安く売ってると思う。

沖縄そばランキングでいつも上位に入っているこの店
前に行ったら休みで今回気合を入れていったんだけど、
ソーキそばはすでに売り切れ
えーーー
ショック。
しかたなく沖縄そばを食べる
絶対今回滞在中にここのソーキ食べたい!

ぐぅーし小
住 所: 沖縄県浦添市内間5-8-6 [ 地図]
営業時間: 11:00〜売り切れまで
定休日: 日、月曜日
駐車場: 車4台まで
電 話: 098-879-4733
値 段: そば (大)550円、(小)400円

この店の近くで出会った女の子2人
20068so-kiIMG_1345.JPGg200608GIMG_1343.JPG


写真はデジカメ以外で中盤のブローニー
ハッセルというカメラで撮影していて、その写真の方が素敵なのですがまだ、みんなに見せれないのが残念です。

琉球体験王国 むら咲きむら

【銭湯】に行く。
(ゆーふる)
料金/大人(中学生)500円、小学生300円 シャンプー、石鹸は備付がございます。
定休日/年中無休 


マイミクのエミさんと会う!
カメラの事をいろいろ教えてあげたりお子さんを撮影したりしました。
楽しかったね!

サッカー選手の友だち3人
ユウキ カズ ユージくんと
再びコトブキに行く。


帰りに三人はまだお腹が空いた!と言って
丼亭という290円の納豆カレーを食べに行く。
沖縄県那覇市安里1丁目1−58

そこで働く金城さんの天然ボケは ハンパなかった。

那覇の泉崎に住んでいると言うと
「あ、本田さん知ってますか?」
って「知らねーよ的」な沖縄ならではというか金城さんならではのイッツアスモールワールドなトーク炸裂で
爆笑した


小さい世界で幸せを感じられる事が
一番の幸せの近道です。
外を知れば知るほど幸せは遠くなります。
アーメン
200608aIMG_1321.JPG200608aIMG_1326.JPG200608IMG_1358.JPG2008IMG_1366.JPG2008IMG_1374.JPG

Posted by Yuko at 2006年08月10日 18:43

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/527

Listed below are links to weblogs that reference It s a smoll world:

» chrysler newark from chrysler newark
shit-happens 1622689 chrysler newark friends [Read More]

Tracked on 2007年06月18日 22:15

» in her pantie from in her pantie
shit-happens 1622689 Very actual information about in her pantie. [Read More]

Tracked on 2007年06月25日 02:37