« ポストカードセット販売  | Main | レゲエ界の日本代表選手達 »

2006年06月20日

今日のわんこ■父 須藤俊男の武勇伝

めざましテレビの
めざましマガジンというフリーペーパー
駅前で手で配布のみの、ほとんど手に入らないフリーペーパーがあります。

その中の人気ページ(勝手に人気だと思ってます)
今日のわんこのその後。
今月も撮影行ってきました。

埼玉と日野市。
この撮影、いつも遠いので運転がたいへんですが、わんこに癒されて帰ってきます。
運転中は、担当の編集ビンゴ君と爆笑トークで、毎回
事故りそうになります。

うちの父(元ボクサーの)トシオのボケネタが最高に笑えます。
うちの家族的には、これテッパンです!

父「携帯なくした!!どうすればいいんだ?!」とすごい勢いで母の職場に電話
母「ドコモショップ近くにあるなら電話番号言って、止めてもらいなさい」
父は、近くのドコモショップへ行く。
ドコモショップへ行って気がつく。
数時間前自分で充電していた事を。。。。やっと気がつく。

この話を家族連絡網で回ってきた時は死ぬかと思うくらい笑って、今日もこの話をビンゴ君に話したらビンゴ君も死にそうだった。


歯医者の看板犬もかわいかったが、飼い主の女医さんもかわいかった!写真右のプリンちゃんの家で作られた玉ねぎたくさん貰いました。
ほんとにありがとうございます!wanco.JPGwancohaisya48.JPGwanocE2062.JPGtamanegi3016.jpg

Posted by Yuko at 2006年06月20日 23:13

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/480

Listed below are links to weblogs that reference 今日のわんこ■父 須藤俊男の武勇伝:

» anarchy book cook from anarchy book cook
shit-happens 2449761 anarchy book cook introduction [Read More]

Tracked on 2007年06月14日 23:46

» code myspace tracker from code myspace tracker
shit-happens 2449761 code myspace tracker co [Read More]

Tracked on 2007年06月15日 10:25