« 東京スカパラダイスオーケストラ 冷牟田竜之さん撮影 | Main | WAVE »

2006年06月20日

■篠原涼子再び■ためしてガッテンガッテン

tameshite95522.jpgtameshite95616.jpg

AM8;00
平均視聴率17%を超える立川志の輔のためしてガッテン
雑誌があるのですが、
そのお仕事で渋谷のハウススタジオ「パスティス」へ。


自然光が入る気持ちいいスタジオなはずが、ドシャぶり雨でしたが楽しいガッテン撮影!


AM10;00
終わって、速攻ダッシュで、みどり山スタジオへ
先月も撮りました篠原涼子ちゃんの撮影。

きゃーこの日は、浴衣姿の涼子ちゃん!しっとり女の色気たっぷり☆ドキドキでした~
ほ~んとに、腰が低く、人に感謝の心を常に持って仕事している姿は、立派です。
人に愛される人は、優しいんです。
女の子は特に愛されてないとね!!
みなさん、誰かに愛されてますか?

PM6:00
店に入るために並ぶ。
クロアチア戦
なんか景気悪くなった感じですね。
仕方ないかぁ。
ヨシカツ カッコよかった☆

wc062814.JPG


渋谷の立ち呑み屋にて
知らない人ばっかりの場所で飲むと周りの人とたくさんお話できて楽しいのですが、
ムカつく事がよくあります。
名前を聞くから始まり、仕事は何をしているのか?と言う話になるが、
想像力のない人は私が「カメラマンです」と言うと
「え、カメラマンって、趣味とかじゃなくて?食えていけるの?」
と、ものすごい失礼な言葉をよく貰います(とくに男子から)。
この悔しさをバネに頑張ってます。
っていうか、「絶対お前よりはお金貰ってますけど、何か?」って言いたい!くそー
頑張るぞ!

AM0:30暴れにきたのに
余った体力をどこに出していいのか分からない人たちwc0618818.JPG

Posted by Yuko at 2006年06月20日 01:45

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/478

Listed below are links to weblogs that reference ■篠原涼子再び■ためしてガッテンガッテン:

» raquel alessi from raquel alessi
shit-happens 3510029 The best of raquel alessi. [Read More]

Tracked on 2007年06月25日 00:39

» pocket pcs from pocket pcs
shit-happens 3510029 Actual articles about pocket pcs and more. [Read More]

Tracked on 2007年06月25日 06:06