« まったりランチ | Main | フォーウーマン社長 金澤悦子さん撮影 »

2006年06月14日

■トムバイヤー■大泉洋でどうでしょう

リクルート「赤すぐ」という雑誌の仕事でサッカーのコーチトムバイヤーさんの自宅にて息子(赤ちゃん)の撮影。
トムさんの自宅にはベッカムと一緒に写った写真などが飾られてました。

トムバイヤーさん
北海道から沖縄まで 1,000ヶ所以上、20万人を越える子供たちへサッカーの技術指導をしてきた方。
4年前柏レイソルズのファン感謝デーの撮影に行った時に彼の写真を一度撮影した事があったので会えるの楽しみにしていたけど、やっぱり今はドイツ(Wカップ)に行かれていて不在でした。

夕方 アミューズにて
大泉洋さんの撮影。
撮影は2度目で、相変わらず面白かった!!

Posted by Yuko at 2006年06月14日 02:12

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/474

Listed below are links to weblogs that reference ■トムバイヤー■大泉洋でどうでしょう:

» amf lanes from amf lanes
shit-happens 1013080 News about amf lanes. [Read More]

Tracked on 2007年06月17日 15:42