« ありがとう電車男☆さよなら鹿島電鉄 | Main | 谷中ぶらぶら☆めざましTVロケ撮影 »

2006年05月03日

ベルファーレ

10数年前、ジュリアナ東京が閉鎖された後すぐに出来た、よく通ったあのオオ箱にひっさしぶり、久方ぶりに行ってきました
六本木ベルファーレ

桜沢エリカさんの旦那さん青木さんに誘われて行ったんですが、もちろんエリカさんもご一緒。
すっごい仲良し夫婦で羨ましかったぁ。


2000人くらい入ってました。ほんと、大騒ぎのお祭りです。
たまに、踊っていると、{あれ、ここ妙にガチムチなタンクトップの男子がやたら多いなー}と思うと、周りが全部ゲイ
私は自然と押し出される形になる。

しかし、クラブは暗いから、ほんとにありがたいです。
けっこう若い男子君が声をかけてくださり、ありがたいっす。
32歳です、ごめんなさい。
サイバージャパンってサイトにスナップされました!
いつ載るのか不明

Body & SOUL
Live in Tokyo 2006
NYハウスの伝説、2006年も待望の上陸…!!
N.Y.C.のクラブ「Vinyl」で毎週日曜日の夕方からおこなわれていた
[Body&SOUL]は、世界中のハウス/ダンス・ミュージックシーンに大きな影響を与えてきた。
Francois K.、Danny Krivit、Joaquin“Joe”Claussellのレジデン トDJが、1曲づつMIXするバック・トゥ・バックで奏でるサウンドに多くのクラウドが酔い、歓喜し、音楽の素晴らしさを再認識する事ができたパーティだ。
02年以降は休止されており、この貴重な時間を体験することができるのは世界中でも1年に1度、この“Live in Tokyo”でしかない。日本への初上陸は02年。
それ以降年々話題性を増し、ハウスというジャンルにとらわれない数多くのミュージックフリークに迎えられ、ゴールデンウィーク のイベントとして定着。
今年で5年目を迎える[Body&SOUL Live in Tokyo]、
毎回多くのダンスフリークを魅了しているが今回も3人の新しいコラボレーションが見られはずだ。
それぞれのスタイルの進化と本質を感じ取り、心ゆくまで楽しんで欲しい。あの暖かい空間はみんなで作る物だから…。
Keep on Dancing !!!0503ベルファーれ9.jpg


Posted by Yuko at 2006年05月03日 00:22

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/434