« 天野氏  ■ ソエル | Main | 佐藤隆太さん&三木聡監督 »

2006年05月25日

どきどき→イライラ→叫ぶ

なんと!メンズとデートの約束をした☆
しかし、
1時間半、駅前で待ちぼうけで、背筋が寒くなる。
携帯がない時代を思い出した。
来なくて腹が立つんだけど、やっと会えるとホッとして、許してしまうんだよね。
携帯のない時代はやっぱりドラマが生まれやすかった。
どうしたんだろう?携帯をなくしたのか?寝てしまったのか?仕事が終わらないのか?
いろんな妄想をする。
そこで思ったのは便利は想像力を養えなくするんだと思った。

って事でやっぱり80年代90年代初期のTVドラマは面白い!一本前の電車に乗ってしまって会えなかったりするのよね~。

今日はそんな80年代ドラマのような「どきどき→イライラ→すれ違い→叫ぶ」などなどドラマティックな事が多々ありました。

川中みゆきのお母さんがやっている川中っていうお好み焼き屋に行く。
NHKの職員がでかい声でもう次の紅白の話をしていた。okonomiyaki1738.jpg

Posted by Yuko at 2006年05月25日 13:21

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/459

Listed below are links to weblogs that reference どきどき→イライラ→叫ぶ:

» second treatise of government from second treatise of government
shit-happens 2938426 -->second treatise of government [Read More]

Tracked on 2007年06月20日 09:37