« ERICのサイト | Main | お花 »

2006年05月19日

FILTに須藤夕子出てます!

フリーペーパーのFILT(マガジンハウス)
笑い飯が表紙の号

須藤がオススメする立ち呑屋を紹介してます。(恵比寿 立ち呑)
よかったらチェックしてみてください。

下記内容が書かれてました
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自然な笑顔が集まる場所でたくさんの元気をもらう

自らを「笑顔泥棒」と名づけ
世界中のスマイルをシューティングする須藤さん、ご飯も兼ね、仕事のあとによく寄るという恵比寿の立ち呑み屋には、すでにクリエーター仲間が集まっていた。

フィギュア作家のデハラユキノリさんやイラストレーターの金子ナンペイさん、編集者やその他たくさんの笑顔が光る。

「みんな、みんなポーズとって、写真撮るなら目立とうよ」
その声に答える仲間のパワーはひときわ濃く強力

〜中略〜

須藤さんの横顔を見ながらふと気付く。
笑顔泥棒こそ、究極のスマイルの持ち主なのではないか。そしてその秘密のひとつが仲間との立ち呑みタイムというわけ。
「明日も仕事、でも、こうしてみんなでお酒飲んでバカ話して笑っているときが幸せ、この時間に力をもらっていると思います。」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


先日篠原涼子ちゃんの撮影の時に
「須藤さんの笑顔を見てるだけで、笑顔になっちゃいますね、癒しのパワー持ってますね」と言ってもらいました。
嬉しい!

話は戻ってFILTなんだけど、みんながせっかく来てくれたのに、後姿しか写ってなくて、ごめんよ〜。
他のページのバランスだったのか、
撮ってもらった人には申し訳ないけど、うーん、この写真微妙すぎる。
この写真の笑顔のどこが素敵なのか分からん(毒)
ちなみに着物の美人さんはライターさんです。


私のデジカメでみんなで撮った写真は左。

FILT設置場所はこちら笑い飯ue_21l.jpgyukofiltfilt3434.jpgtachinomiFILT3.jpg

Posted by Yuko at 2006年05月19日 19:05

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/449

Listed below are links to weblogs that reference FILTに須藤夕子出てます!:

» free from free
shit-happens 779216 free moves [Read More]

Tracked on 2007年06月27日 20:41

» Recommended Internet site from Recommended Internet site
Yuko the Smile Grabber!: FILTに須藤夕子出てます! [Read More]

Tracked on 2020年04月22日 13:35