« ジャックジョンソン 幕張メッセ | Main | はなわさんと青木武紀さん撮影 ナイスパパコンテスト »

2006年04月16日

横須賀の海

私の原点はここにある。
横須賀。

高校の同級生タマミウエングとご飯を食べた。
横須賀中央のメインの通りから一本入った裏通りを歩いていたら、なんとO蜜らしき人を発見。
O蜜は東京に住んでいるし、お仕事の知り合いなのに、なぜここ横須賀にO蜜がいるの????えええ?なんでなんで?
人違いだったらどうしようかと思ったんだけど、あの体系はぜったい間違いない!と思って、声をかけたらやっぱり本人だった!
O蜜と横須賀でお茶できるとは思わなかったわ。
またお茶しようね~~。


タマミ達とお寿司を食べに久里浜のフェリー乗り場となりの「生簀屋 海(いけすや かい) 」という店に行く。
マグロ最高っす。
yokosuka0_M.jpg


高校のときは死ぬほど毎日笑ってた
どんな小さな笑いも見逃さない、毎日笑いのネタ探しに学校へ行くような日々だった。

楽しかったな~。

高校の同級生に会うと、一瞬であの頃に戻れる
この日も涙を流しながらデカい声で笑った。
よくお店で周りのお客に白い目で見られるほど、豪快に笑っていたんだけど、まったく変わってない。


なんか毎日仕事ばっかりして、すっごい暗い顔している時もあるけど、
あの頃の感覚にまだ戻れるんだと思ったらすごく気が楽になった。

ストレスが溜まったら、やっぱりこの海とこの笑顔達に会いにこよう。

Posted by Yuko at 2006年04月16日 01:54

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/425

Listed below are links to weblogs that reference 横須賀の海:

» turn from turn
shit-happens 2666748 home | turn | contacts [Read More]

Tracked on 2007年06月21日 12:11