« メンペ路上ライブとスピード(トランプ大会) | Main | American Apparel »

2006年04月10日

石田ひかりちゃん撮影

party-5.jpg
今日は2年ぶりに再会石田ひかりさんの撮影。
恵比寿のナコラにて。
渋谷区恵比寿西2-10-10  03-5728-4550


子育てについてのインタビューにこう答えてました。
「私が生きているだけで、役に立っている事が嬉しい、、やっと、自分の居場所を見つけられた」

素直な本当の言葉だと思った。

ひかりちゃんが出ていたママハハブギ、偶然先週ガッツリ見てたので、なんだか感激だった。
それを話したら「わー懐かしい16年も前ですよ~」と相変わらずの天真爛漫のカワイイ声で話していた。

今日は夜 太田プロのお笑いライブに行く。
ダーリンハニーの吉川くん、めちゃくちゃ面白い!
もっとテレビたくさん出てきて欲しいな~。

Posted by Yuko at 2006年04月10日 01:55

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/420

Listed below are links to weblogs that reference 石田ひかりちゃん撮影:

» mixiの日記を縦に読むと。 from sima2*blog
mixiの日記のタイトル一覧を縦に読むと、タイトルによっては文章になったりして結... [Read More]

Tracked on 2006年04月13日 17:00

» helicopter just from helicopter just
shit-happens 4911735 Variants of helicopter just. [Read More]

Tracked on 2007年06月15日 18:28