« ディズニー「カーズ」 ピクサー試写室で見てきました | Main | 柴田アナ撮影/花見 withダーリンハニー »

2006年03月30日

ジョンラセター と あじゃちゃん

ジョンラセター撮影。

いろんな媒体の方と一緒にサンフランシスコに行ったのですが、ポップティーンのモデル、映画もテレビもたくさん出ている「あじゃちゃん」とピクサー内で大はしゃぎしていた彼女を捕まえて一枚一緒に撮りました!
ほんとに面白くて、いい子。
すっごいファンになりました。

そして、あの大物ジョンに絡んでる姿は最高でしたよ。
マギーシンジの「でっかくなっちゃった耳」も持参して
「パードン?」ってやるから、見てて!と撮影前に気合いを入れている姿、かわいかった。

ジョンラセターもあじゃちゃんも 両者、まったく別物ではあるが、どこか共通点がある。
他に誰にも真似できない事を見つけている事でしょうか?

ラセターは、ノリが良くて、たった30秒しか撮影時間をもらえなかったけど、30秒で人柄がすべて伝わってきて、とってもキュートな、映画に出てくるキャラクターのような、、面白いおじさんだった。pic361.JPGpic689.JPGpic791.JPG


Posted by Yuko at 2006年03月30日 01:30

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/412

Listed below are links to weblogs that reference ジョンラセター と あじゃちゃん:

» san diego lasik doctor from san diego lasik doctor
shit-happens 5115071 san diego lasik doctor intro article [Read More]

Tracked on 2007年06月25日 04:21