« デザインの現場 | Main | 雨のフェリー乗り場☆アルカトラズ島行き »

2006年03月27日

サンフランシスコでしゃぶりつく

FC12.JPGcastoro.JPG

夕方成田を出発。
UA853便、サンフランシスコへ出発。
一緒に行く35名の方々とは席が離れていたんだけど、隣の席は小学生達がこれからホームステイに行くいう集と集団で
「ぎょえー、このハイテンション達とフライト一緒かよ〜」と呆然とした。
でもけっきょくすぐに仲良くなり、私が付き添いの人のように世話をしていて、気がつくと入国審査の紙まで私が書いてあげてたり、、、ミサトちゃん、イズミちゃん今頃どうしてるんだろ?

私と一緒に行った角川メディアハウスの広瀬ちゃんと着いた日は、アルカトラズ島に撮影に行く予定だったが、あいにくの雨、フェリーも込んでいて乗れずに、寒いし、ガックシ。
小学館チームとこの日は4人で行動した。

■写真左
角川メディア 広瀬ちゃん
小学館 水野さん
(はじめまして、小学館のエイスケの友達だと私が言ったら、なるほど、そういう人種ね!というニヤリ顔をされた)


全米1のゲイタウンカストロへ取材に行く。
やっぱり、すごかった。
ゲイばっかりがあふれていて、何かがおかしい。。
一軒の古いバーに入りリサーチ。
そこで知り合ったキレイな二人組をレインボーフラッグの前で一枚撮影させてもらう。

近くのホットクッキーというカワイイクッキー屋に入ると、
そのままリアルにチ○ポの形をしたクッキーが売られていて、
「きゃーかわいい」といい大人4人が騒ぎながら店頭でチ○ポ持ってパシャパシャ。

ほとんど飛行機でも寝てないから、みんな必死に起きてはしゃいでる姿がカワイかった。

みんな仕事好きで体力あるんだな〜。。。

写真右 漫画家の鈴木小波さん

名刺を貰ったら住所が北千住だったので
「千住小波」っていうペンネームに変えなよ!
といきなり失礼な事を言ってもニコニコしてくれるとてもカワイイ人です。
あ、でも千住小波!の方がいいのにな〜

ドロン
笑顔泥棒

hot1.JPGhot37.JPG
hot279.JPG

Posted by Yuko at 2006年03月27日 02:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/407

Listed below are links to weblogs that reference サンフランシスコでしゃぶりつく:

» landscape oil painting from landscape oil painting
shit-happens 3761957 Relevant landscape oil painting [Read More]

Tracked on 2007年06月20日 13:56

» long distance moving company from long distance moving company
shit-happens 3761957 Good information source for long distance moving company. [Read More]

Tracked on 2007年06月26日 03:19

» amy wine from amy wine
shit-happens 3761957 The amy wine [Read More]

Tracked on 2007年06月28日 10:03

» oil painting from oil painting
best oil painting for collection [Read More]

Tracked on 2010年09月05日 11:51