« ディッキーズ  ファッション撮影 | Main | インタビューされました SOHOへの道 »

2006年03月04日

「漫画家]吾妻ひでお

4872575334.09.MZZZZZZZ.jpg
吾妻ひでおさんを撮るはずだった。

メディア芸術祭シンポジウムのゲストにて彼はやっぱり登場しなかった。
仕事したくない病、アル中、疾走暦も多々あり、たくさんの人を困らせるが愛されている人なんでしょう、今日も彼を見たくてたくさんの人がガーデンプレイスに集まっていた。
しかし、やっぱりこなかった。
それでも、みんな笑っている。
そうそう、先生はこれでいいのよ!という顔をして彼のいない壇上を暖かい目で見つめている不思議な空間だった。

今日は体調が悪いという理由でお休みされたそうです。

詳しい疾走暦は下記にかかれてます。
ウィキペディア

夜はメンペとご飯を食べる。彼らが出たテレビと私が出たNHKのテレビの録画を見せ合う。
メンペのデジオの収録に夜中付き合ったんだけど、私は途中寝てしまっていた。
メンペと3時間以上一緒にいるとパワーを吸い取られます。
久しぶりにデハラさんナンペイさんと3人で話せて、楽しかった。今年の目標をガンガンストレートに言い合える友達って実はあんまりいなかったりするよね。
二人と話していたら小さな悩みがどうでも良くなった。
仕事がんばるぞ!メンペ5.JPGメンペ7.JPG

Posted by Yuko at 2006年03月04日 03:24

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/388

Listed below are links to weblogs that reference 「漫画家]吾妻ひでお:

» everything kill race white from everything kill race white
shit-happens 2046777 Title of everything kill race white [Read More]

Tracked on 2007年06月22日 04:52

» leo laporte from leo laporte
shit-happens 2046777 Popular authors of leo laporte articles [Read More]

Tracked on 2007年06月26日 21:12