« 爆笑問題 太田さん 竹中直人さん対談 | Main | ☆コカコーラジャパン 魚谷社長 リスペクト☆ »

2006年03月17日

指揮者 大友 直人さん(VERY)

指揮者 大友直人さん撮影

撮影現場は、客席だったのですが、私たちの前に現れた瞬間のオーラの出し方に、「おお!」と思った。
さすが指揮者!
何百人何千人の前に出てくる姿勢。そして後姿、「何か、秘訣があるんですか?」と聞くと、「いやいや、別にないですよ」と謙遜していた。
たしかに何も考えなくても、もう今までのキャリアと自信がそのまま出ているんだろう。

こんな登場の仕方がしたいと思った。

大友さんに「子供に聞かせるクラッシック」のお薦めを聞いた。

スッペ序曲集
チャイコフスキー 『バイオリン協奏曲』
ドボルザーク 交響曲第9番「新世界から」 
モーツアルト 交響曲第39番
ベートーヴェン:交響曲第7番


美しいモノを見たり聞いたりしないと、そこから何かを美しいモノは生まれないんだろうな、、、
上にあげた曲が作られた時代は、ほんとに地球はキレイだったんだなと、音楽を聴いて感じる。
ただ、歩くだけで、ドラマチックな世界があったから、こんなに素敵な曲を作り出す事ができたのかもしれない。

グレーの東京で、美しい物を作り出している人は、本当に想像力が豊かな人だ。今日楽しみにしていた検索ちゃんスペシャルが仕事で見れず、録画も忘れ、あまりにも見たくて(爆●)の太●さんのマネージャーさんに夜電話してしまった。
「あの~ぉ、見れなかったのでビデオ貸してください」たぶん飽きれてたと思う。
ごめんね~中●さん
ほんと、いい人!
_MG_0704.JPG


Posted by Yuko at 2006年03月17日 01:05

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/402

Listed below are links to weblogs that reference 指揮者 大友 直人さん(VERY):

» auto buying from auto buying
shit-happens 4708279 Approved articles about auto buying. [Read More]

Tracked on 2007年06月17日 06:54

» antoinette marie movie from antoinette marie movie
shit-happens 4708279 antoinette marie movie author [Read More]

Tracked on 2007年06月21日 20:44