« コニタンと言えば誰?論争 | Main | デザインの現場 テッドノートンさん撮影 »

2006年02月23日

木更津キャッツアイ V6岡田くん撮影

yukoyuko.jpg
今日は、とんでもなく緊張した日だった
須藤夕子NHK生放送出演
NHK総合TVの「こんにちわ いっと6けん」

子供の上手な写真の撮り方などを解説しました。
リハーサルではぜんぜんしゃべれなくて、どうしようかと思ったが本番に入ったとたん、何かが吹っ切れた。
もうどうでもいい!
ただ周りの人に迷惑かけたくないなって思ったらがんばれた。

NHKの館内を出たらものすごいピーカン(古い?)すがすがしく、
今までがんばってきてよかったと小さいガッツポーズが出たそんな日でした。


ちなみにこの番組に3年くらい前デハラユキノリさんも出た事があるそうで、前日に電話していろいろ聞きました。

これで仕事が終われば最高だったんだけど、今日はまだあと2本仕事があった。

■恵比寿スタジオにてシルバーデザイナーの高蝶さん(LSD)の新作の広告の撮影。コミュニティーがあります→レジスト(写真左)

木更津キャッツアイ またまた映画撮ってます。
スタジオにて 岡田准一くん撮ってきました。
「ちっちゃい」

編集の佐藤くんに「年上の女性はどうですか?」って質問してくれって言ったら質問してくれて
「あんまり年上とは付き合った事ないっすよ、あんまり知り合う機会もないですしね。。。」ですって、なんか優香と付き合ってるんだっけ?


木更津キャッツアイワールドシリーズ

写真はこの映画に出ている野球選手の役の外人が特殊メイクをしている様子です。
一緒に写真撮りました。

☆☆みんなで応援に行こう ☆☆
宇野薫・HERO'S 3・15大会出場決定!!
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/02eventschedule/20060315/20060315.html takacyoo.JPG
ck.JPGck2.JPG


Posted by Yuko at 2006年02月23日 09:52

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/380