« anan | Main | 木更津キャッツアイ V6岡田くん撮影 »

2006年02月19日

コニタンと言えば誰?論争

けんちゃんとダイキくんとビリヤードに行く前にデニーズでご飯を食べてると二人が「コニタンが、、、、コニタンが、、、」とコニタン、コニタンって話をしているんだけど、どうも私の思っているコニタンと違う人の話しをしていて、彼らのコニタンは小西真奈美だと言う。

「ちょ、ちょ、ちょっと待て待て!日本でコニタンって言ったら欽ちゃんバンドの小西博之じゃ〜い!」とボリューム大で言ったら
「は、誰それ?」とキョトン顔をされて悔しくなって4人の友達に電話をした。

回答

「コニタンと言えば誰?」

樋口司
「欽ちゃんバンドの小西博之でしょ、何を今更言っているの?」

■瀬川エイスケ
「え、小西博之しかないでしょ。え 小西真奈美?違うよ、小西真奈美はコニマナだから!」
■高田大輔
「あー小西博之!間違いない。夕子、間違ってないよ!」
■ケイティ
「清水ゆっこ!そうそう小西博之とできてた ゆっこね。」

ファイナルアンサー
コニタンといえば小西博之です!

欽ちゃんの週刊欽曜日→、TBSテレビ系で、1982年10月〜1985年9月に、毎週金曜日21:00〜21:54に放送されていたバラエティ番組

出演萩本欽一 中原理恵(第14回で途中降板) 佐藤B作  清水善三  清水由貴子 小西博之 風見慎吾 小西.jpg

Posted by Yuko at 2006年02月19日 20:20

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/379