« 阿川佐和子さん撮影 | Main | ダンサーの純情 パク コニョン氏撮影 »

2006年02月01日

ルミネTHEよしもと

プライベートでアシスタントのアカネちゃんと久しぶりにルミネtheよしもと見てきました!
ここがオープンした当時、よく取材に行きました。楽屋裏の芸人さんたちの表情はかなり「素」
人間だもの。みつを

そうそう当時、お客さんは若いオナゴばっかりだったような「きゃーきゃー」会場が黄色くなっていて少し息苦しい感じだったけど、今日はゼロックスの紙袋持っているようなスーツのリーマンもたくさんいて、落ち着いて見れた。
でも今もオリエンタルラジオが出る時はきっとキャーキャーすごいんだろうな~。

7じ9じ
井上マー COWCOW 大木こだまひびき 品川庄司 Bコース だいたひかる 博多華丸・大吉 2丁拳銃
[スペシャルコント]村上ショージ ダイノジ トータルテンボス FUJIWARA

こだまひびきさん、出てきた瞬間引き込まれる。最高でした。
ちっちきちーの親指に張るシールがバカ売れ、売れきれてました。

お笑いバブルです。
いつ弾けるの?

日本がこんなに平和で、みんなが道徳的なのは、共通する「笑いの記号」を日本人みんなが持っているからなのかもしれないと思った。
「笑いの記号」を作る芸人さん達に今日は見入ってしまった。

リーマンが「チッチキチー」の一言で商談が決まる時もあるのかもしれない。さえないアイツがあの子を武勇伝で笑わせて恋が実る事も、会話のない家族の食事、聞こえるテレビの音で少しだけ明るくなったり、なかなか人気者になれない先生がテレビで覚えたギャグで昨日の自分とさよならできたりする事もあるのかもしれない。

笑い声の一体感。気持ちいい。
これからももっともっと笑わせてください
ありがとう。


Posted by Yuko at 2006年02月01日 01:27

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/366