« マイケル・ピット撮影@パークハイアット | Main | ジャンプ黄金期 堀江信彦編集長 »

2006年02月14日

チェジウ&チョハンソン 再び撮影@セルリアンタワー

14日 バレンタインデーらしいですね。
再びチェジウさんとチョハンソンさん撮影
セルリアンタワーにて。
一日中

チョハンソン
は集中力がなくてすぐに撮影も飽きてしまう子供みたいだった。
そこがまた可愛くて魅力なのかな。

チェジウさんは、自分のモチベーションを上げるためなのか、何度も衣装チェンジをしていた。
あんなスタイルがよかったら洋服着るのも楽しいだろうな~
やっぱり整形でもなんでも女子は美人で痩せていれば たぶん人生半分勝ちなんじゃないかとうらやましく思う。


どっぷりつかれきって帰宅したんだけど、なんだか飲まずに言われない気分で恵比寿で飲んだ。

急な呼び出しにも着てくれる友達はやっぱりありがたい。
メイクの圭ちゃんとは相変わらず80年代トークばかりで18歳のアカネちゃんはついていけないような古いドラマの話ばっかりでごめんちょ

スチュワーデス物語の「ヒロシの歌」を酔っ払って歌っている私とケイテイはたぶんどんな時より一番かがやいてる。

スイス人マークとスタイリスト柴田くん 菅野ちゃんが合流。
また飲んでしまったね。


ヒロシの歌
(1)
ヒロシは訓練所で一番 いかす~と言われる教官♪
優しく楽しく勇ましい 誰が射止めるそのハート 
わ・た・し

(2)
ヒロシは訓練所で一番 いかすと言われる教官 
優しく楽しく勇ましい 誰も射止めたいそのハート 
ほ・ん・と


原曲はエノケンの洒落男

キャスト堀ちえみ、風間杜夫、石立鉄男、高樹澪、春やすこ、白石まるみ、松岡ふたみ、百瀬まなみ  片平なぎさ、長門裕之 山咲千里 秋野暢子 前田 吟 河原崎長一郎 岸田 今日子 松岡ふたみ 金田賢一title.jpg

Posted by Yuko at 2006年02月14日 01:42

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/376