« THIS IS NY | Main | 阿川佐和子さん撮影 »

2006年01月25日

チェジウ撮影

用賀の10BANスタジオにて チェジウの新しい映画「連理の枝」のオフィシャルカメラマンとして今日はジウ様を撮影してきました。

去年は 映画の現場をしただけだったんですが、今日は一対一でガッツリ撮影させてもらえた。

カメラの前に立つ彼女はやっぱりモデルではなく「THE女優」だ

撮っているうちに、ワクワクしてくる。
「写真は写る」→そして「心が移る」んだ。

最後の1分「すいません、泣いてください、それが無理だったら涙を流しそうな表情をしてください」と伝えた。

うそでしょ?

シャッターを6回切ると
ジウ様の瞳が潤んだ。

感動して私もが出た。

今日は、この瞬間まで分からなかった事が雷が落ちたみたいに分かった事がいくつかあった。

ありがとうチェジウ。
そして周りにいたたくさんのスタッフの方、スタジオさん、今日は本当にいい仕事ができました。2006125a.JPG2006125c.JPG


Posted by Yuko at 2006年01月25日 13:03

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/365