« 藤原美智子さん(メイクアップアーティスト)撮影 | Main | ゼロファーストデザイン(代官山) »

2005年11月25日

七人のマッハ!!!!!!ダン君SOキュート

七人のマッハ!!!!!!公開のため来日した監督と主演の2名の撮影行ってきました。

ちょっと、期待してなかった分、超イケメンですっごい優しいし、カワイいし、とろけました。


バンパー監督と主演のダンくんと一緒に最後写真撮りました。


終わってから高校のときの同級生の牛田くんから電話が来て彼の会社の後輩と久しぶりリーマンと飲む。


ウッシーは結婚して子供も居て、去年株で大もうけして鎌倉に家を建て、来年は会社を起こすらしい。
みんな身を固めてんな~とぼんやり羨ましく思い、グラスに入った焼酎の氷をピントを合わせず見ていた。

リーマンは次の日休みでも終電をとりあえず気にして、やっぱり終電で帰っていった。
途中からメイクのケイティを誘ったら着てくれて、結果ケイティと二人、しっぽり飲む。
ナンペイさんの事務所でも遊びに行こう!という事になりナンペイ事務所で朝6時まで。
平井堅の「歌バカ」っていう新しいDVDを見た。

爆笑!
平井堅のゲイSONG最高ですね!!


新曲のポップスターの振り付けを3人で練習した。

3人で、フリーで働くって大変だよね、、、とあんなに売れっ子ナンペイさんでも悩んだり考えたりしているのを見て少し安心する。

私もたいへんだけど、ただ、こんなリスペクトできる仲間に出会えた事を感謝したいと思った。 dan1.JPGdan2.JPG

Posted by Yuko at 2005年11月25日 11:04

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/319

Comments

こんにちは
七人のマッハ!!
おかしな予告編のマッハ
これでいいのか?誰が出てるの?
なーんにもわからなかったのですが・・・
そっかぁ、イケメンが出ていたんですね

僕もフリーですけど、フリーは大変ですよね・・・
トホホ・・・
自由なのがいいことだけど

Posted by: zattchi at 2005年11月28日 19:21