« レッカーされる | Main | 沖縄料理 »

2005年11月10日

美人占い師MAHOさん「占いは生きる知恵」

私の友達のエリちゃん、まったくのゼロからスタート、むしろマイナスだったかもしれない彼女が20代半ばから起業、結婚、妊娠、、、着実に身を固め幸せを自分で勝ち取り変わっていくエリちゃんを見続けてきた。

エリちゃんの努力ももちろんあるが、
彼女のその着実に地に根を張る秘訣、コツが何かあるんじゃないかと、いつも思っていた。

なんだろ?

「須藤に紹介したい人がいるんだよ」と数年前から彼女から聞いていた美人占い師さん。
今日ついに会える事ができた。

想像以上に美人でバランスのいい人。
私が思う理想の女性に近い人だった。
MAHOさんはタロット、手相、人相、ルーン(石占い)霊視ができる有能な占い師で、芸能人や政治家、大手企業の社長さんなどビジネス的な占いも得意とする占い師である。
MAHOさんは単なる統計学上の占いではない(きっぱり)


私を見た瞬間に全てを見抜かれた気がした。
会う前は何を話そうか、いろいろ考えたが、MAHOさんの前に座ると頭の中が真っ白になり、自分の弱さを守るために固めている防御壁がガラガラと崩された。

恋の悩み、仕事の悩みなどなど、片っ端から簡単に解決し道を教えくれる。

「まだ結婚遠いかもしれないね。
まだまだ、あなた仕事、75%くらいしか、やれてないわよ、やりきったところで結婚できる人が現れるかもしれないわよと。
まだまだ動きなさい。
今一番、あなた旬な時よ。
やりたい仕事をしないさい。
思いっきり。。。。」

~行き急ぐのではなく人生の早送り~
結婚、35歳にできる、、、かも、、、。
でも自分の力でいくらでも33歳にする事もできるのよ。

なるほどと思った。
人生はすべて自分で作るもの。
目標を持ってぼんやり仕事をしない、恋も同じ。
そして占いも、自分の悩みが明確であればあるほど占い師も占いやすく、より質の高い占いができるのだと思った。
私が漠然とした悩みを話したり、占い師に甘え「私、幸せになれますか?」という質問には、答えにくい。
悩み事を明確にする事、悩むならとことん悩む方が解決も楽に出来るのでないかと思った。

今日私が付けていったネックレスにアメジストがついていたんだけど、「それちょっと外して見せて」
「それから、この重さを忘れないで覚えておいて」
と言うと、MAHOさんはそのネックレスを強く握り目を閉じた。
数秒後、私の手に戻されたネックレスは数十グラム確実に軽くなっていた。
「え、うそ!」

「石に入り込んでいる悪い霊を取り除いたのよ」と。

目が点。

すごい!


MAHOさんに質問してみた。
占いってなんですか?
生きる知恵よね。」
占い師とはなんだと思いますか?
占う人の心の代弁者だと思うわ

自分の事をあまり多く普段語らないというMAHOさん、真剣に私がMAHOさん自身の事を質問をすると、すごい熱意とパワーが伝わるように分かりやすく答え、たくさん話してくれた。


カウンセラー、占い師、霊能者、、、、
なんかMAHOさんはどの言葉も当てはまらない、、もっともっと大物に見え、今日の私には魔法使いにしか見えなかった。


占いと聞いて拒否反応する人もいるかもしれないが、強く生きて行きたいと思う人は占い師は絶対に必要だと思った。

私にとってMAHOさんは
生きる力」を与えてくれ「生きる道」のヒントを教えてくれる人だと思った。

今後もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

■■■■■■■■■■■■

MAHOさん、忙しくて占いも予約がなかなか取れませんが、もし興味がある方は下記ホームページを見てみてください。(あんまり、教えたくないんですが、、、、)

KOKOPELLY
MAHO
http://www1.ocn.ne.jp/~kokopely

40分8000円~


場所:千葉県柏市柏4-6-23-405(週5~6)
    日本橋2-9-6高島屋のすぐ近く(週1) maho.JPGmaho2.JPG




Posted by Yuko at 2005年11月10日 23:13

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/309